トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年も宜しくお願いいたします

<<   作成日時 : 2008/12/30 22:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も、200匹弱のチヌに出会い
そして多くの剣道の先生方に稽古していただき
今年も本当に頑張った一年でした。
画像

来年の目標は
画像

チヌ釣りに関しては
四月に行われるマルキューチヌセミファイナル突破!
七月に行われる東レチヌ全国大会制覇を目標としています。
四月頃から始まる各メーカー主催の予選会も確実に予選突破できるように
寒の時期も休まずチヌを求めて練習に行きます。
画像

剣道に関しては
四月に昇段審査を受ける予定をしておりますので
完璧に昇段できるように
稽古頑張ります!
画像

今年一年お世話になった方々
また、当ブログに訪問された方々
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年をお迎えくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日御一緒に江沼で行った(Iで〜す)
覚えていますか?
一緒の磯に乗れなかったけど(睡眠不足)
今度是非・是非・是非教えてください。
前回ボーズでヨシヒサと(30日)日の出リベンジに行ってきましたが
やはりボーズでした。
私も1年中チヌちゃんを狙っていますが・・・!!(他の釣りがわからない)
来年よろしくお願いします
姫鯛会(キチョウカイ)
2008/12/31 21:10
こんばんは姫鯛会さん!
先日はお疲れまでした。
来年も機会あれば是非ご一緒に釣行しましょうね!
私の釣技の引出しでよければ伝授しますよ!
しかし、釣れなくなっても知らないですよ〜
トーナメンター剣士
2008/12/31 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年も宜しくお願いいたします トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる