トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2009/03/16 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

完全復活〜 とは言えませんが

        とりあえず

             復活で〜す

ドタバタ仕事に体力&精神面も消耗
おまけに体調不良も長期間続き
しかも今年は町内の子供会役員になってしまい
休日の釣行も制限されてしまいました

そんな中
とうとう
トーナメントシーズンがやってきました

各メーカー、関西地区のチヌ予選会申し込み受付が始まっておりますので
早めのエントリーお願いしま〜す。

写真は昨年度のチャンピオン!
みごとに中国勢(岡山・広島・山口)でございます
毎年のことですが

チヌ釣り釣技レベルの差があまりにも違いますが
関西の皆さん
    今年こそ優勝カップを関西に!

                           私も頑張ります。

画像

                 <マルキューカップ  大知昭大先生:広島県>
画像

                   <シマノ鱗海カップ  光田さん:岡山県>
画像

                   <G杯チヌ  川部さん:山口県>
画像

                   <東レカップチヌ  石村くん:広島県>
残念ながら本年度の東レカップチヌ予選はありませんが
また復活の予定ですので、しばしお待ちくださいね

家島諸島もチヌの気配が徐々にしてきましたよ〜
今年もマルキューチヌ決勝に
大知昭大先生をはじめチームアクアの名手が家島諸島を舞台に激闘を繰広げますので
皆さんが来られるまで
情報収集頑張りま〜す

私も決勝に行けるように
4月に行われる関西地区代表決定戦に挑んできます














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
ダイワスーパーバトルカップも岡山の西村さんが獲っちゃいました。
(* ̄∇ ̄)ニヤリッ
釣り好きオヤジ
2009/03/16 21:22
オヤジ〜ご無沙汰〜
ダイワも岡山ですか〜
今年はおそらくオヤジがダイワチャンプになるから
また中国勢ですね
私も引越ししようかな〜岡山へ〜

トーナメンター剣士
2009/03/17 12:42
待ってました、ブログの更新☆
最近はお忙しいのかな?釣りガンガン行き過ぎて更新する時間がないのかな?と気にかけてたんです。 また、色々釣行日記楽しく拝見させていただきます!
黒いさくらんぼ
2009/03/18 12:48
ご無沙汰しております。黒いさくらんぼさん
ぼちぼち東レ決勝に向けて
釣技の練習ではなく
体力作りにがんばりま〜す。


トーナメンター剣士
2009/03/19 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活 トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる