トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS マルキュー関西地区決定戦

<<   作成日時 : 2009/04/18 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

マルキュー関西地区決定戦に兄と公哉君と参加してきました。
画像

抽選の結果
公哉君29番
私、30番
兄、32番
私達が乗船する番号は27番〜39番
その内上位一名が決勝進出
これぞ『潰し合いです
画像

早朝より同磯の公哉君が2枚連続チヌ確保
画像

沖磯では兄がコンスタントにチヌを捕獲しておりました。

私は・・・・

前半戦釣るところがありません

後半戦魚の気配ありません

画像

残酷な一日となりました。
画像

決勝進出者は3人共、家島をホームグランドとするトーナメンターでございます
隅名人と私の兄と樫原名手

今年こそ優勝カップを兵庫県にお願いします。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日ヮお疲れ様でした実わ、僕もゼッケン28番で撃沈でしたその夜わ、S名人達と酒びたり。。。次の日も頑張ったんですが撃沈でした又、機会があればモンで下さい。又この場おかりて、お兄様来月、頑張ってください!!
家島ファン
2009/04/20 20:45
家島ファンさん二日釣りお疲れさまでした
家島ファンさんの釣りを遠くから見てましたよ〜
いまだ私はショックから立ち直れてません
結果ではなく、釣りができなかったことが・・・・・
悪夢のような一日でした
また機会あれば家島のチヌをいじめに行きましょうね
トーナメンター剣士
2009/04/20 21:29
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
プチ裏鱗鱗カップ&宴会コースは5月24日(日)でどうでしょうか?
宴会コ〜スと言うことは…23日の夜から
24日朝から競技開始(o^皿^o)
それか?日帰りコースで24日の始発で最終便で帰る。

23日からであれば…フェリーは...
7:50 11:20 15:40 17:50がありますΨ( ̄∀ ̄)Ψ
出来れば午後の便で渡ってのんびりと…(^m^ )
どうしましょうか?
美人女将が待ってるよ〜
こぅじ
2009/04/24 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルキュー関西地区決定戦 トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる