トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はマルキューチヌ家島諸島予選

<<   作成日時 : 2009/06/11 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はマルキューチヌ家島諸島予選ですが、私は予選会のお手伝い役員となりました
画像

久々にMFGフローティングベストとご対面
あまりにも汚いので洗濯しちゃいました。
予選に参加される選手の方々がんばって下さいね
当日の潮流を書き込みしておきますので参考にして下さいね

6月14日小潮 満潮3:14 干潮9:54 満潮14:34
画像

AM5:00の潮流状況は
画像

AM9:00の潮流状況は
画像

潮を見る限り、16日の当日は釣り座の選択で大きく釣果が変わりそうですね
釣り座の選択は慎重に決めて下さいね。
家島の状況や当日の潮についての詳しい情報は
当日、私も役員で会場にいますので、お気軽に話かけて下さいね

ビックニュース!
昨夜、大知昭 大先生から電話があり
なんと
16日当日
家島諸島予選会場に来られます
是非、この機会にチヌ釣りに関しての質問など
してみては、いかがでしょうか




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週はマルキューチヌ家島諸島予選 トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる