トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回アクアチャンピオンシップトーナメント大会その4

<<   作成日時 : 2009/07/03 14:12   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

さて1回戦、2回戦を勝ち抜いた3名の選手で
可部島にて決勝戦が始まりました
画像

船附選手
画像

石村選手
画像

楢原選手

ギャラリーも暑い中、真剣に選手の競技を見学されていました。
画像

画像

画像

そして
優勝者は
この選手
画像

画像

画像

と、いう訳で
第13回アクアチャンピオンシップトーナメント優勝者は
船附選手が優勝されました
年内には岩成大明神様と名人位を賭けて勝負していただきましょう〜
私も来年のアクアチャンピオンシップトーナメントに出場できるように
できるだけアクア杯に参加してきま〜す
また、チヌ釣り人造人間になりたい方はアクアまで同行しますので
遠慮なく連絡下さいね

今月は東レカップ決勝大会が宮島:阿多田島周辺で行われます。
明日は朝一番の船で家島諸島に練習に行って参りま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。  さっそくチヌ釣り人造人間にさせて下さ〜い!!!

昨日、灘浜へ練習へ(もちろんL0・L00・アタリウキ-G2持参で!)
そこへ、突然!たまたま仕事中のなんちゃってチヌ師が・・・!?
「おい!ボラの下から食上げてるのグレちゃうんか?ちょっと貸してみ!」
ゴソゴソッ・・・。ブチッ!
アタリうきが0号、ウキ下半ヒロに変わり・・・。

「アカン!グレちゃうわ!アジの大きいやつや!ほな、帰るぞ!!!」と、去って行かれました!

また、ゆっくりと姫路のチヌ釣り人造人間として教えてください。

                 はやくチヌ釣り人造人間になりた〜い。




よっし〜
2009/07/03 16:54
お疲れ様です。何時も楽しく拝見してます。(^○^)東レカップ頑張って下さい応援してます。(^O^)/来年もチャンピオンシップ参加お待ちしております。超遠投タイプ超撒き魔王より。追伸、日本海は、ブレンドした方が良いと思いますよ。(●^o^●)
超遠投タイプ元名人
2009/07/03 18:44
こんちわ〜よっし〜さん
チヌ釣り人造人間も凄いのですが
地元なんちゃってチヌ師を侮ってはいけませんよ〜
昔からメチャクチャつりますので
私は年中チヌ釣りやってますので機会あれば
チヌ釣り人造人間製造工場見学に行きましょう
トーナメンター剣士
2009/07/06 21:30
おつかれ〜超遠投タイプ元名人さん
たっぷり日本海入れていきますよ〜
チヌは浮かんけど
チャンピオンシップの時の
落書き無し
無修正写真
また、持参しますのでお楽しみに

トーナメンター剣士
2009/07/06 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
第13回アクアチャンピオンシップトーナメント大会その4 トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる