トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS TFT2009東レカップチヌ 全国決勝大会 

<<   作成日時 : 2009/07/21 17:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

とうとう全国決勝大会がやってきました
画像

マルキュー優勝者・シマノ鱗海優勝者・G杯優勝者・東レカップ優勝者・JFTメンバーなど
全国大会にふさわしい名手の方々が集結
抽選後、
いざ競技会場へ
画像

そして一回戦の競技会場は阿多田島:中川バエ
対戦相手は
  ・
  ・
  ・
岩成大魔神  
画像
 
チヌ釣り人造人間より恐ろしいチヌ釣り大魔神様との対戦となりました。
結果は
  ・
  ・
  ・
人間が大魔神に勝てる訳ありません。 

その後、デジカメも水没し再起不能
同じく惜しくも一回戦で負けた実浩名人と
二回戦の時間を利用して
プチ裏東レカップ決勝戦をしてみたが惨敗

今まで何度も競技に参加してきましたが
今回は過去最悪の競技内容でした
原因はすべて私のミスの連発です
今日からまた初心に戻り、とことん原因を改善する練習をやっちゃいます。

最後に
TFT2009東レカップチヌ全国決勝大会の結果は

優勝  岩成大魔神様

準優勝  チヌ釣り人造人間製造メーカーアクア 代表取締役 大知昭 大先生

3位    白い歯がチャームポイント田島チャンプルさんでした〜

詳しい全国決勝大会の内容は
お友達のブログ下津井の釣り好きオヤジ釣行記釣り時々仕事で確認して下さいね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

剣士さんの腕をもってしてでも初戦敗退とは・・・

凄いレベルの人達 いや化物達ですね。
節約釣り師
2009/07/21 19:20
すごいメンバーですね・・・コワッ
チャンピオンが集結だなんて・・・
わたしだったらその場に居るだけで恥ずかしいですw
剣士さんも何処からでもチヌを引きずり出してくる方と思っていましたが
更に分厚い壁があるのですね・・・すごいですねぇ
でも全国大会決勝に参加するだけでも偉業だと思います!
大会お疲れ様でした!
ガッツだす!
2009/07/21 23:20
節約釣り師さん
ガッツだす!さん
こんちわ〜
いまだにショックから立ち直れていません
あまりにものミスの多さに自分自身もビックリでした
宮島・阿多田島というとチヌ釣りトーナメントの聖地
あそこではマグレで勝つということは100%ありえません。
それだけ難しく、精密性が必要になってきます。
それと中国勢のチヌ釣りレベルの高さが異常です。
近々、広島へチヌ釣り合宿に行ってまいります。
鬼教官に予約してきました。
何日かかるかわかりませんが卒業できるまで広島に滞在です。
昼も夜も鬼教官がみっちりチヌ釣り講習をして下さるらしいです。
頑張ってきます。






トーナメンター剣士
2009/07/22 09:41
お疲れ様でした!
ご挨拶できてうれしかったです。っが、会話する機会がなく申し訳なかったです。デジカメ水没したんですか!?ドンマイです・・・。
そして、大会・・・思い出したくありません@四国の恥さらしとして今からレッテルを貼られて生きていきます。
でも初舞台を経験できてよかったです!今後の自分にプラスになる経験ばかりでした。結果を残すのは次回の大舞台に立てればその時にしたいと思います。
広島に合宿ですか?もう次に向けて邁進してるんですね〜☆感心します!
黒いさくらんぼ
2009/07/22 12:38
黒いさくらんぼさん
お疲れ様でした〜
黒いさくらんぼさんも
一般釣り師が上がってはいけない磯に
対戦してはならぬ人と対戦してしまいましたね
阿多田の0番で昭大先生に勝てる人は
おそらく居ないと思います
私も遠投はしばし封印したいです
最近連夜、大三角の足元に漂う尾長ちゃんが夢の中まで誘ってきています


トーナメンター剣士
2009/07/22 15:41
お疲れ様でした。早々たるメンバーに混ざっての釣りなんですね。
私は そういう世界と無縁の釣りを子供と楽しんでおります。
岡山港で良型連発! 僕ではなくて小4の次男 のり君です。
日記にアップしています。
兼基ツリキチオー
2009/07/24 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
TFT2009東レカップチヌ 全国決勝大会  トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる