トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 家島諸島チヌ!下見調査して参ります

<<   作成日時 : 2009/10/23 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ご無沙汰しておりま〜す
ブログ更新!3ヶ月ぶり〜
画像

マルキュー全国決勝が近づいてきたので
そろそろ下見調査して参りま〜す
ちなみ私は出場しませんが
画像

ちなみに新しい相棒
高齢ですので足腰フラフラ!常に体調悪いハイエースです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとアップをサボりすぎじゃあーーーりませんか?
アクア杯ではフナ名人が返り咲きましたよ!
チヌのタイトルを姫路に持ってこなきゃね!

aki-toray
2009/10/23 17:16
お久しぶりです。
ブログが秋模様になりましたね。最近ベビーチヌばかりで・・・
ついつい おかずになる瀬戸内グレ釣りに行ってしまいます。
大きいチヌはこの時期どんなところに居るんでしょう?
兼基ツリキチオー
2009/10/24 21:28
aki-torayさんご無沙汰しております。
フナ名人返り咲きですか〜!
さすが男前のすることは違いますね〜!

トーナメンター剣士
2009/10/26 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
家島諸島チヌ!下見調査して参ります トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる