トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日目

<<   作成日時 : 2009/11/18 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日目も



強風

暴風

山陰の林スタッフと本島12番に降りました
画像

釣座ジャンケンに負け、かろうじてやれそうなポイントに林スタッフが入り
私はウネリで足元をさらわれ、暴風に襲われ、天然塩味シャワーが降り注ぐポイントで
竿を出すこと15分
安全第一の私は道具を片付け、瀬代わりまで朝飯タイム

風裏となる隣の釣座を見に行くと
井上スタッフが
画像

きっちりキーパーのグレを仕留めてました
画像

続いて
岡崎スタッフも
画像

きっちりキーパーのグレを仕留めてました
画像

10時に瀬代わりをし
かろうじて本命をゲット!
3年ぶりのグレ釣りは終了となりました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日目 トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる