トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝者は!

<<   作成日時 : 2009/11/18 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日目、当日そして二日間総合の優勝者は
画像

宮川明名人でございます
流石でございます。
そんでもって
きっちり帰りに晩御飯、ご馳走になりした
画像

この二日間は天候はともかく
とても楽しい時間をすごせました。
画像

この三年間、
グレ釣りを封印し
チヌ一本に絞っていましたので
大会や予選会などピリピリとした釣行が多く
プライベートでも練習目的で釣行することがほとんどでした
そう考えてみると
楽しい釣行も三年ぶりでした

三年ぶりに練ったグレ用の撒き餌
三年ぶりに握るグレ竿
三年ぶりに訪れた日振島
どれも新鮮で懐かしく
なんとも言えない、心地よく楽しめた釣行でした
是非、
来年も全国の東レスタッフの方々とお逢いし、楽しい親睦大会に参加したいと思います。

PS

やはり

私は

チヌポコリン隊員

たった二日間の釣行でしたが

チヌ竿

チヌの撒き餌

なんといってもチヌが恋しかった

事実、日振島でに2時間ほどチヌを狙いましたが喰ってきたのはイガミちゃん


3年目の浮気

どうかお許し下さいませ








































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝者は! トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる