トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS お薦めの釣り雑誌

<<   作成日時 : 2009/12/24 11:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お薦めの釣り雑誌について、よく質問されることが多々あります。
個人的に特にお薦めしているのが
画像

株式会社KG情報『レジャーフィッシング』でございます
丁寧
斬新
他の雑誌より、はるかに分かりやすい説明で
なにより
メチャクチャ面白い〜

名手による内容の濃い釣技向上情報が満載ですので
初心者から競技志向の方々まで幅広く愛読できること間違い無しでございます
また、
ファミリーフィッシング、旬の釣魚を使ったレシピ
各地の旬の釣り情報も満載ですので
読みごたえたっぷりの雑誌でございます
画像

11月に同行釣行した公哉君の原稿が
1月号に掲載されていました
今後も
家島諸島の情報もどんどん載せていただきます
画像

先週12月18日には
あの大寒波大荒れの厳しい状況の中、
家島諸島でチヌの取材がありました。
この時期にチヌが喰う磯は暴風がまともで上がることができず断念
風裏でやるが、まったくチヌの気配無し
カメラマンも寒さで凍えておりました
喰わない状況に焦りに焦っておりましたが
一瞬の時合いに
辛うじてチヌに出逢えました
さて、
来月号に載るのか
没になるのか



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お薦めの釣り雑誌 トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる