トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年有難うございました

<<   作成日時 : 2009/12/28 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残り僅かになりました
今年は地元の役員となり
休日の釣行も制限されてしまい
ほんとうに苦しい一年でございました
しかし
数少ない釣行の中でも
多くの知人そして新しく知り合った釣友と出逢い
また
私の釣技に欠かせない
シマノ鱗海のロッド
東レのライン
KINRYU(キンリュー)の針
マルキューの配合餌
大知ウキに
何度も助けて頂いた結果
今年も多くのチヌにもお逢いすることができました
画像

地元の役員の任期は2月末
来年は例年通り各予選や大会に参加出来そうです。
また、各地方に釣行の際には皆様宜しくお願い致します

最後になりましたが
今年も一年有難うございました
また来年もよろしくお願い致します
そして
皆様も良い年をお迎え下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も一年有難うございました トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる