トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週から

<<   作成日時 : 2010/04/06 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長々とブログ放置まことにすみませんでした
釣行ネタはたっぷりあるのですが、なかなか書く時間が無くて
家島諸島の水温も10℃近く上がり、チヌの動きも良くなりましたよ〜
画像

さて、今週から各メーカーの予選参戦開始でございます。
昨年は諸用事ですべての予選を断念しておりました

今年は昨年の分も頑張りますよ〜

ちなみに

今年も

開催

決定

2010 ドリームオープンカップ 磯

画像


申し込みはお早めに
昨年は各会場、早急に定員オーバーになっちゃいましたので
明日にでもお近くの釣具店で申し込みお願いいたします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^-^)v

僕も6日に家島での本年初チヌ釣行してまいりました がッッ…




完全試合完封負けでした。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


原因は修行不足ですっ


明日から夜勤なので朝から昼までで武者修行に行って参ります。ム

ブログの更新楽しみにしてますょ。

まさ
2010/04/09 21:59
あまりにも長い放置プレイでした(T_T)
これからはアップよろしく(^-^)/~~
aki
2010/04/11 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週から トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる