トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 強制家宅捜査

<<   作成日時 : 2010/08/03 19:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

磯釣りの名手(宮川名人)や

シマノまたはダイワファンより体に異変が起こるといった被害届が殺到

なにやら

鬼教官こと中西先生の自宅にある一室に入ると


がまかつファン以外は体調を崩すといった現象が起こるらしい

画像




今回の家宅捜査はこの件だけでなく

毎年多くチヌを脅かす凶器(学ウキ)の捜査

及び

毎年この時期に

沖縄のチヌ釣り客に合宿を口実に

夜も明けきれぬ早朝より深夜遅くまでスパルタチヌ釣り講習を行っているらいしので

7月中旬、強制捜査に踏み切った

画像


玄関を入るとリビングの方から話声が聞こえた

あたりの様子を窺いながら

午後7:45分

強制捜査開始

突入〜
  
    ・


    ・


    ・

ちなみに突入前に浴室にてシャワーを浴びさせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました


突入後、各自合宿参加者に聞き取り調査開始

過剰な体罰、セクハラ等をうけていないかを確認

しかし

緊急事態発生


当日、中西先生がわざわざ大阪より呼び寄せた

創作料理TORAYの店主、シェフ川原の絶品料理と

沖縄より持ち込んだ泡盛で徹底抗戦


かなり抵抗はしたが

あまりにも美味だったので暴飲暴食〜


意識が失いかけたので

あえなく強制捜査中断

完全に料理とお酒に完敗されちゃいました




つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アップが遅いわ(+_+)

エサ作りは速いのに(^-^)v
aki
2010/08/03 22:24
akiさんこんちわ!
コンパクトなブログに変更したいのですが
書けば書くほど長くなりまして・・・・
早くアップできるように頑張ります〜
トーナメンター剣士
2010/08/04 17:16
お疲れ様です。
沖縄組の一人であります名嘉山です!
アップされるの待ってましたよ!
これから沢山勉強させて下さい。

ちなみにアレルギーなりかけでした。笑
Satoru-
2010/08/05 21:08
Satoru-ご無沙汰です
遠い沖縄よりコメありがとうございます。
遅くなりましたが
ぼちぼち広島合宿ブログアップさせていただきま〜す
よろしく〜

トーナメンター剣士
2010/08/09 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
強制家宅捜査 トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる