トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急手術

<<   作成日時 : 2010/08/09 18:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

がまかつアレルギー末期症状を発症してしまい
その上、がまかつRoomで一夜を

翌日、緊急手術の為、

大知渡船で阿多田島の内浦へ

本日の緊急手術の為にお越しになった先生方は

広島より超年下ラブりー猿ちゃん先生〜

姫路より公哉先生〜

沖縄より

名嘉山チャンプル先生〜

奥間チャンプル先生〜

上原チャンプル先生〜

大嶺チャンプル先生〜

のシマノ愛用先生方でございます。

後は報道機関より

なんちゃってカリスマカメラマン石橋君と


ワクチン製造の為にがまかつ代表として中西先生で

いよいよ緊急手術開始

画像


名嘉山チャンプル先生〜広島まできて日焼け中ですか〜


画像


奥間チャンプル先生は陰干し中〜


画像


上原チャンプル先生は阿多田の雌チヌを終始、誘惑し

相変わらず中西先生はチヌを虐待中〜


画像


約7時間におよぶ大手術も

シマノ愛用者の先生方、鱗海アートレーター、ハイパーフォースなどの最新医療器のおかげで

無事、緊急手術も成功

画像



術後、担当医からの説明があり

今後もシマノ製品にてチヌを沢山釣れば

がまかつアレルギーは発症はしないと説明がありました


画像


とにかく、完治するまで

シマノ製品でリハビリ頑張ります〜




ちなみに

ワクチンを製造しようと中西先生に近づいたが


がまかつウイルスを大量放出していたので

ワクチン製造は失敗に終わりました

そのウィルス放出中の中西先生をとらえた画像及び記事は

月刊レジャーフィッシングで報告されますので

ご購入の上、ご参照願います

































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんぷる〜1号です。笑
リハビリはきっちりお願いします。
ちゃんとやらないとまた発症する恐れがありますからね。

沢山出演させていただきありがとう御座います。
ちなみに猿ちゃんは・・・やはりロリ派です。爆
Satoru-
2010/08/10 19:06
明日の宮島水中花火大会でついにベールを脱ぎます!さるやの…、楽釣ブログにて、好ご期待!
仏教官
2010/08/13 09:47
名前を忘れてあげたら可哀想やで!大峰チャンプル、別名サンピン茶君ですよ!
aki
2010/08/13 21:12
大嶺ですよー
仏教官
2010/08/14 06:54
そうでした(^^ゞ
サンピン茶君失礼しました。
aki
2010/08/15 00:17
仏教官、akiさん
ありがとうございます。
遅くなりましたがお名前を訂正させていただきました。
猿ちゃんの件も画像確認済みです。
また落書きの材料が増えちゃいました!

トーナメンター剣士
2010/08/16 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急手術 トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる