トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15回明翔会総会〜乾家一族の逆襲〜その時、猿ちゃんは見た!〜NEWヒーローの出現!Prat1

<<   作成日時 : 2010/09/06 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年も

9月第一週の日曜日がやってきまいた

と、

言うことは


画像


明翔会懇親釣り大会&総会でございます

明翔会と言えば

また、当ブログにて詳しく解り易く説明させていただきます

本日のスケジュールは

AM3時〜受付

AM4時〜競技説明〜乗船〜出港

AM11時30分納竿

帰港後、検量

引続き第15回明翔会総会でございます。


そして

私は

今年も

おそらく来年も

永遠に

明翔会懇親釣り大会・総会の

居残り本部役員でございます

今年は事務局の公哉君も不在

一人ぼっちの居残り役員になっちゃいました


AM1時起床〜出発

AM2時大会・総会会場到着〜受付準備

AM3時受付開始〜集計〜渡船割振り〜

AM4時競技説明〜選手送り出し


    ・

    ・

    ・


静まりかえった会場に


一人ぼっち


未だ空には星は輝き


手元には年会費及び大会総会費用の

1000、000円弱

珈琲を一杯飲み、しばし休憩タイム


休憩後は


受付会場の片づけ&清掃

会費及び大会総会費用の集計

これがまた、手間がかかります。

懇親釣り大会・総会・年会費setの入金

懇親釣り大会・総会setの入金

総会だけの入金

年会費だけの入金

弁当代だけの入金

集計が終わると

総会参加者の昼食の手配

賞品の数量確認


その頃には太陽も昇り


自宅へ(車で40分)

町内行事の草刈り

草刈り後、大会会場へ

会場到着後

各種支払準備開始

渡船代
弁当代
賞品代
釣り技術振興券
年会費

を小分けにし

最終集計

入出金確認


次に

総会準備

画像



この時点で

Tシャツずぶ濡れ

画像



その時である


今、話題のダイエット本
川原式ダイエットの著者
川原さんが

この時期の超お薦めの
冷たーい高級スイーツを手土産にお越しに


冷たーい高級スイーツ

その名も

KAKIGOORI 

体の芯まで冷やしていただきました

おかげさまで

眠気スッキリ

糖分摂取で脳ミソ復活

体力倍増

その上、

総会準備まで手伝っていただき

感謝感謝ありがとうございました


最後に検量会場を設置し

画像


選手の帰港を待つのみ


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
来年はチーム事務局の大会、総会をやりましょう!苦労話、愚痴の総重量で優勝を争います!


だれか準備、会計、運営やんねん!?
仏教官
2010/09/06 18:21
仏教官さん
お疲れさまでした
チーム事務局全国大会開催は大賛成ですよ〜
只今、私は
ストレス&疲労もかなり溜め込んでいるので
ベストコンディションですよ〜
開催地は
もちろん
沖縄で
地元沖縄勢に負けないように
頑張ります



トーナメンター剣士
2010/09/07 12:57
team事務局お疲れ様でした。

役員任期は10年または、後継者が現れるまで?
(T^T)

これからもよろしく
m(_ _)m

ちなみに、ダイエットは終了しました(^^ゞ

見事に検量パス、一週間6キロ減です。

食欲の秋ですよ!
aki
2010/09/07 20:23
akiさん
総会&ダイエット
お疲れさまでした
ダイエットも終了したことだし
唐唐鍋予約しておきますよ〜
プリッ!プリッ!のホルモン
追加してお待ちしております






トーナメンター剣士
2010/09/08 10:27
お疲れ様でーすュ

裏方は大変ですよね

さーて
チーム事務局全国大会の会場設営しなくては
Satoru-
2010/09/10 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
第15回明翔会総会〜乾家一族の逆襲〜その時、猿ちゃんは見た!〜NEWヒーローの出現!Prat1 トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる