トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS シマノジャパンカップ四国予選!異常無し!

<<   作成日時 : 2010/09/14 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

猫教官『また、懲りずに行くんか〜?』

画像



私『シマノの全国は、もう一度出場したいので


猫教官『出るだけ無駄じゃ〜金と時間がもったいないわ〜


私『ほっとけ〜

画像


猫教官『しゃ〜ないな〜、今回も配合のチェックしたろか〜』


私『べつにチェックなんかしていらんけど〜』

私『てっ、言うかあんたが食べたいだけやろ〜

猫教官『やかまし〜まずい配合作っとったら、いてこますぞ〜

画像



猫教官『オイコラ〜お前〜いつもの味とちゃうやろ〜


私『今月は金欠で〜以前の大会で頂いた○○○製の配合を

猫教官『色気づけやがってまた、ふざけやがったな〜いてこますぞ〜


猫教官『それになんや〜金欠〜?お前の顔の方が金欠じゃ〜

画像



私『なんやと〜

私『お前〜なんか感違いしてないか〜

私『君は猫 猫なんですよ〜

私『なんぼなんでも猫に自分の顔をどうやこうや言われたくないわ〜

画像




猫教官『やかましいわ〜ちょっと黙っとったら調子に乗りやがって〜

猫教官『完全に頭にきたわ〜いてこましたる〜


と、


慌ただしく準備をし

四国予選会場へ


釣果は


最終報告及び総評として、この四文字

異・常・無・し

そして

ファイナル行きの切符を獲得したのは

画像


内海王子〜

最後に

シマノ鱗海ファイナリストメンバーで

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シマノジャパンカップ四国予選!異常無し! トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる