トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS バカ息子と!

<<   作成日時 : 2011/10/05 16:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

晴天の秋晴れ
本日は家族サービス
バカ息子2人を連れて
姫路港から定期的に出船している汽船を利用し男鹿島へ


バカ息子兄「安いの〜汽船かよ〜普通は当然渡船で磯やろ〜雰囲気出〜へんわ〜

画像



バカ息子弟「バカ兄貴〜見てみ〜この竿〜変態並みに安いぞ〜

画像


私「これこれ釣りは安い高いは関係あらへんで〜楽しむもんやで〜

バカ息子兄「やかまし〜いこの金欠親父が〜もう最悪や〜金欠DNAをワシらまで組み込みやがってどないしてくれるねんもしワシらが金欠になったら保証してくれるんか〜お前その時は必ず訴えたるからな〜


バカ息子弟「バカ兄貴〜もっと言うたれ〜

私「だから金欠ではございませんし迷惑はおかけしません


バカ息子兄「もう迷惑かけとるがな〜見てみ〜釣れる魚みんな安い魚やないか〜」

画像


バカ息子弟「ワシのは旨い魚やけど〜ポニョ並みに小さいわ〜値段も付かんぐらい安い魚やで〜

画像



次週は

土曜は下津井シマノジャパンカップ

日曜はMFG家島

月曜日は

またバカ息子達と再度男鹿島へ

なにやら

グレを釣りたいらしい

ちなみに

チヌは嫌いらしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バカ息子と! トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる