トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 三十路釣女より(祝!レディース枠MFGチヌ全国大会出場権獲得!)

<<   作成日時 : 2011/11/08 16:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

先日行われたドリームカップ近畿大会で

同磯だった三十路釣女から写メが届き

画像


なにやら

姫路の某ポイントにて

37cmのグレを仕留めたと報告が


私も先週、その某ポイントで30後半のグレを喰わしたが

アートレーター0号 ロングハリスでは案の定テトラ際で突っ込まれバラシ


ちなみに40cmオーバーのグレも釣れてるみたいです



言っておきますが

ここは

姫路

当然!無料駐車場完備!トイレ完備!徒歩で楽々

ファミリーフィッシングでにぎわう

どこにでもある

誰でも行ける

ただ普通の

テトラの釣り場

今週土曜日は用事が無いので良型グレを横目に

チヌ釣りチヌ釣り




ところで

探しています

何処かに

在庫

ありませんか〜

画像


完売中で手に入りません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あのぉ〜
三十路は…  余分ですぅ・・・(´;ω;`)


がんばりました!
課題でもある遠投(私なりの…)で!
チヌ仕掛けのロングハリスで!

師匠〜  褒めてくださいね〜(笑)

また、ご指導の程
宜しくお願い致します!
チク
2011/11/09 07:51
三十路釣女さん
こんばんわ〜
あのテトラの釣り場で
まぐれでは獲れない良型グレをよく獲れましたね
流石です
褒めるのはここまでとして
ロングハリスにこだわらず
まずは
自分が投げやすいハリスの長さで
的確に投入できるように練習をすることが大事
短いハリスでも丁寧に仕掛けを抜いていけばチヌに出会えます
来年9月の本戦まで時間がありません
これからは今まで以上に猛特訓が必要です
トーナメンター剣士
2011/11/09 20:03
広島はアラフォー前の釣りガール?を推薦する予定です!
仏教官
2011/11/14 20:27
仏教官〜御無沙汰しております〜
広島も三十路釣女ですか〜
しかも実力派のTちゃんですよね〜!
Tちゃんと対戦となると
すでに負ける気83%です〜
トーナメンター剣士
2011/11/14 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
三十路釣女より(祝!レディース枠MFGチヌ全国大会出場権獲得!) トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる