トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャンブラー船長からの試練!

<<   作成日時 : 2012/06/19 23:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今週はマルキューサンクスフェア―in家島に参加

昨年は参加できなかったので

今年は

ほんの少し鼻息を荒くして参加してきました


夜も明けきらぬ午前3:30分


運命の抽選は




81番





未だどこの渡船に乗るのか解りません



ただ

この時期に

絶対に

上がってはいけないのが


クラカケ島&太島


規定数5匹の


良型を揃えることは


恐らく不可能です



そして


その敗北島に案内してくれるのは


ご存知


江沼渡船


通称「ギャンブラー号」


もちろん船長は


ギャンブラー船長


この時点で


皆さん


だいたい想像つきますよね








乗りました



乗らせていただきました



画像





ただ一人


敗北を確約された私は


船首で朽ち果てる〜


こうなれば船長に愚痴を言いたいが


今回はメーカー大会ということもあり


船長や役員との会話は禁止


そうなれば


この手段で


操縦室を見つめ


通称「アイコンタクト」

で船長に訴える




私「船長〜クラカケ島&太島はやめて男鹿島に上げてよ〜



ギャンブラー船長「この時期の大会は助かるね〜儲かるね〜



私「船長〜伝わってるか〜男鹿島やで〜



ギャンブラー船長「今日はパチンコはやめて一攫千金!スロットで短時間勝負やな〜



私「コラ〜船長〜クラカケ島に向かってないか〜



ギャンブラー船長「昨日は157番台が出とったということは今日は角台の141番台が爆発するな〜



私「船長〜完全にクラカケ島に向かっとるやろ〜



ギャンブラー船長「今日は軍資金はたんまりあるからね〜とりあえず天井まで回したろか〜



役員「81番用意して〜」



私「コラ〜船長〜ここは・・・・・・・・・・・・・・・・」



画像





家島諸島最強の当て潮場


明石海峡からの潮流と年中無休ガチンコ勝負


その名も


クラカケ島東の高場


その後は皆さん想像ができると思いますので省略させていただきます


結果は船内1位でございましたが


規定数量も揃えることもできず惨敗でした


画像




ただ、冷静に考えればあの状況でチヌを拾うパターンは


引き出しの奥の奥にあったのに引き出せなかったことに悔しいの一言です



今考えれば


これは船長からの私への


試練


それとも





ギャンブラー船長〜


今回も沢山勉強になりました〜有難うございました〜またご指導よろしくお願いします〜


      ・


      ・


      ・

      
      ・


      ・


    帰宅後


バカ息子「なんやこの箱?」



私「今日行った大会の商品やで〜」



バカ息子「久々やな〜お前もやればできる子やな〜」



私「なんでいつも親に向かって上から目線やねん」



バカ息子「中身は何やねん?」



私「解らんけどジュースぽいな〜」



バカ息子「はんまやな〜なんかジュースぽいな〜飲んでええか〜」



私「飲んでええよ〜」



バカ息子「コラーバカ親父〜」



私「なんですか〜感激でもしたんか〜?」



バカ息子「お前ワシを殺す気か〜」



私「そうか〜死ぬほど旨そうなんか〜?」



バカ息子「これ飲んだら ・ ・ ・ 確・実・に・死・ぬ・ぞ〜」



私「・ ・ ・ ・ そやな〜 ・ ・ ・ 確・実・に・死・ぬ・な〜」


       ・


       ・


       ・


       ・


       ・



画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も笑わしてもらいました(^o^)

早く僕にも写真に落書きする

技術を伝授して下さい!
将軍
2012/06/26 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャンブラー船長からの試練! トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる