トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS チームアクアで納竿

<<   作成日時 : 2014/12/31 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年、最後の釣行はチームアクア納竿大会

AKIRA大先生と愉快なメンバーの方々と

今年最後のチヌ釣りを楽しみ、1年を締めくくりました〜

画像

前夜祭では弟子夫婦の送迎付きでお好み焼きAQAへ

毎度毎度のことながらHIROTO君の絶品料理と

AKIRA大先生のお説教を御馳走になり

微妙な二日酔いまで頂きました〜

納竿大会の結果は

なんと弟子パパ〜

流石、大阪湾チヌ釣りフェアーの覇者

1匹最重量

1500gオーバーのナイスサイズでした

画像



そして、大会参加者全員が鼻息荒く挑んだのが

納竿大会〜別名〜ポニョの部〜

本日、最少重量のチヌを持ち込んだのは

シマノの王子 Utsumi君〜

なんと

140g

ダントツ文句無しでポニョの部を制しました〜

画像

最後にお世話になった方々
また、愉快な釣友の方々
今年1年ありがとうございました〜

来年も私
家族の為に一生懸命仕事し
無理せず安全に限られた時間で
チヌ釣りを楽しみたいと思っております

では、皆様〜
良いお年をお迎え下さいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームアクアで納竿 トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる