トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS また予選から

<<   作成日時 : 2015/06/02 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大変遅くなりましたが

M1チヌ決勝大会参戦報告です〜

運命の抽選結果は

一回戦目から

チームアクア同門対決〜

勝ち上がっても

チームアクア同門対決〜


一回戦目は岡山の方と

四国の名手!浅野勺さん〜

画像


流石に浅野勺さんは

どこでも

どんな状況でも

魚を釣るので

最後の最後までドキドキ感MAX〜

釣果は勝ったけど精神的にやられました〜

出来ることなら

一生、試合はやりたくないよね〜

画像



二回戦目は

優勝候補の猿ちゃん〜

画像


釣り方はもちろん

竿、リール、ウキ、アタリウキ、針

ハリスの長さまで

まったく一緒!

結果は優勝候補には

勝てる訳無く、2回戦敗退となりました〜

画像


翌日は優勝候補の猿ちゃんの奴隷となり

全力で猿ちゃんを応援〜

画像


結果は

決勝戦で島拓劇場を披露した

島田くんが文句無しの優勝〜

島拓劇場を拝見したのは今回で2回目!

ある意味

あれは

お金、獲れるね〜

次回からは有料にしましょう!

島田くん〜

おめでとう〜

準優勝は

準が付いてしまったが

優勝候補の猿ちゃん〜おめでとう〜

来年は準が付かないように

頑張りましょう〜

とりあえず

これから一年間は

宮島・阿多田の練習はそこそこにして

ご機嫌斜めな家島諸島の潮とチヌに

いじめられに来るように!

3位はこれまた広島の

伊藤くん〜おめでとう〜

とりあえず、伊藤くんは

夏の

灼熱!中西先生の合宿に行くべきやね〜

その前に私と

お酒の練習やね〜

必ずお酒の練習成果が出ると思うよ〜


最後に決勝大会携わった

マルキュー様、大会運営役員の皆様

大変、気持ち良く試合が出来ましたことを

感謝し、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

来年も決勝大会に出場出来るように

全力を尽くします。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また予選から トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる