トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2015/06/22 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おかげさまをもちまして
M1チヌ家島予選が事故無く無事に終了いたしました。
何よりも、心配していた駐車場については
皆様のご協力により、トラブル無く終了出来ました。
心より感謝申し上げます。
画像

来年の決勝大会の切符を獲得したのは
地元勢と徳島勢!
家島予選代表として
テッペン目指し頑張って下さいね〜

惜しくも予選通過出来なかった選手の方々も
来年度の家島予選トップ通過を目指し
どんどん練習釣行にお越し下さいね〜




私も来年は優勝目指し
網干港で?
練習に励みます

その名も

裏M-1CUP網干漁港予選!

記念すべき第一回の網干漁港予選優勝者は

北条家さん〜!

画像


網干漁港予選の大会ルールは
魚1匹つき1ポイント
キビレはマイナス3ポイント!
予選会場は河口なので
キビレが喰ってくる確率は

もちろん

超〜高確率〜

いかにキビレを釣らないようにするかが
勝敗を決めちゃう、超難度の大会ルール!

ちなみに今回の網干漁港予選でキビレを喰わせて
自爆したのは

画像


広島県代表 SARUYA茂雄〜

かなり、笑わせていただきました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝 トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる