トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年も

<<   作成日時 : 2015/06/30 13:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、裏M-1チヌ網干漁港予選で北条家さんに惨敗し
心の傷を癒せないまま

今週は
MFG本部主催グレチヌ釣り親睦大会へ〜

裏M-1カップ予選とは違い
今回はグレとチヌ、各1枚の全国決勝大会への切符が準備されていますので
選手の方々も親睦大会とはいえ、予選モードです〜

抽選の結果、お世話になった渡船は飾磨渡船〜

金ケ崎のコンクリートから

次々とグレ師の方々を

ヌ〜チ〜ポイントに降ろして行き

途中、この時期にはご愁傷様ポイントの

激流の金ケ崎先端へ弟子パパが降りちゃいました〜残念〜

画像


その後、小島の湾奥の

超!ヌ〜チ〜場に

先週の裏M-1網干漁港予選優勝の北条家さんと

病み上がりサッサさんが

かなりのヨダレを垂らしながら、降りて行きました〜

私は最終組3名で

これまた、湾奥の石積みへ

私も、ほんのりヨダレを垂らしながら

降りちゃいました〜

石積みには過去に何度か

グレの試合で上がったことがあったが

チヌ釣りは始めて〜

期待を裏切ることなく

一投目からチヌが釣れ

2時間足らずでリミット5枚達成〜

その後は型狙い〜

画像


帰港後

ノッコミが終わった、超スリムなチヌを検量〜

5枚で6260グラム〜

で、

優勝しちゃいました〜

もちろん、全国決勝大会への切符付き〜


表彰式の前

様々の方々から

チヌの釣果を出す方法について

問い合わせがありましたが


はっきり言えることは


まずは、場所です!


その次も、場所です!


最後に、ほんの少しの腕が必要です〜


この日は私

幸運にも場所に恵まれました〜

超ラッキーでした〜

画像


また、贅沢にもマルキューさんの

全国決勝大会(M-1・MFG)に出場するのは

今回で4回目〜

今回の切符は、今まで以上に大事にし

結果が得られるように

これから一年、努力しますね〜

最後に

大会運営に携わった

MFG大会役員の皆様

マルキュー様

選手の皆様

お世話になり

ありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年も トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる