トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏のM-1 パート2

<<   作成日時 : 2015/07/15 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早掛け1番は

謙太郎スタッフ〜

続いて

猿屋スタッフ〜

岩成スタッフ〜

次に私〜

皆さん

早掛けコールはするものの

ことごとく

中西インストラクターに

却下されてました〜


ちょうどその頃

私の隣に居る

中西インストラクターから

いつものように

とてつもない

オーラが放ち出し

私は不安と恐怖で震え上がっていた

その時である


中西インストラクター「合わせても、ええか〜?」


学ウキを見ると海中へゆっくりと引き込まれており


私「本大会のルールでは合わせ禁止となっております〜」




お伝えしたが

とうとう

中西劇場は開演してしまいました〜

画像


中西インストラクターとは

何度も釣行する機会があり

ターゲットをロックオンした時の

中西インストラクターの恐ろしさ

学ウキの恐ろしさは

何度体験しても恐怖そのもの

まったく勝てる気がせず

勝とうとする気持ちすら

拉致されちゃいます

案の定

中西インストラクターは

巨チヌを連発〜


画像



結果は

文句無しの

中西インストラクターの優勝

裏のM-1カップ決勝大会への切符を獲得〜


画像


残る会場は

境港

今治

沖縄

の3会場

裏のM-1カップに出場希望の

本物のM-1カップ大会役員の皆様〜

事前に配合餌、タックルを準備の上

会場にて待機願います〜

私が不在の場合は

適当に現地特別ルールで予選を楽しんで下さいね〜


もちろん

裏のM-1カップ決勝大会は

必ず行いますよ〜

今、現在の決勝進出者は

北条インストラクター(網干漁港予選)
中西インストラクター(大竹漁港予選)

の2名です〜
 


それにしても

この

ちぬ職人

と言うチームは

単なる

チヌ釣りの職人集団ではなく

匠の粋に達していました〜

画像


また、

このウキには改めて脅威を感じました〜

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏のM-1 パート2 トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる