トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足満足

<<   作成日時 : 2015/11/10 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

kizakura CUP in 関西に参加してきました〜

狙うは家島諸島の巨チヌ2匹!

本日の磯は

とにかく浅い河豚の巣!

西島の春名瀬〜

中途半端な遠投でも釣れないことは無いが

朝一からブン投げてやりました〜



画像


一匹目は少々深かったが

徐々にチヌも浮いて来たので

竿一本までの

やる気のあるチヌだけを狙うと

あっという間に8匹捕獲〜

スカリの上げ下げが困難になってきたので

ライブウェルに2匹キープして

その他は海にお帰りいただきました〜



画像


しばし休憩し

後半戦開始早々

舞い込む暴風に乗って

撒き餌がとんでもない所まで飛んで行くといった

ミスを犯してしまったが

その、とんでもない遠いポイントで

数秒後

今までにない

怪しい波紋が!

ハリスを思いきって短くし

超スーパー大遠投〜

着水から5秒後

ワクワクドキドキのライン走り〜

このパターンで

脅威の

11連チャ〜ン!

画像


休憩がてら

キープ用のチヌを入れ替えし

窮屈なスカリから本日2度目のリリース

その後も

ポツリポツリと

釣れ続き

かる〜く

20匹以上は釣れちゃいました〜

画像


結果は

チヌのサイズはイマイチでしたが

運良く

お立ち台のテッペンに立つことができました〜

南谷先輩も3位に!

副賞に頂いたベストは

南谷先輩の婚約祝いにプレゼント!

浮きのセットは

未来のトーナメンターにプレゼント!

私は結果だけで

十分満足お腹いっぱいでした〜

最後にキザクラカップに携わった

キザクラ様、大会運営役員の皆様

安全に楽しく参加が出来ましたことを

感謝し、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

来年も是非参加できることを

楽しみにしてます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満足満足 トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる