トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験

<<   作成日時 : 2016/04/11 14:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はマルキューさんの新商品で

JC下津井&MFG関西本部主催チヌ釣り大会に挑んできました〜

画像


下津井では4匹のおチヌ様と出会えましたが

MFG関西本部主催チヌ釣り大会では

競技開始前から

諦めと

安全確保のお言葉を

神様から頂戴しました〜;


上がった磯は


こんなところ〜


画像


グレ釣りなら

何度も体験ありますが

おそらく

チヌ釣りで

サラシ場は



初体験〜

背後からはウネリを伴った波が襲いかかってくるし〜

横からは波しぶきが容赦なく降り注ぐ〜

そんな中、一生懸命頑張りましたが

ノーフィッシュ〜

でも、貴重な体験をさせていただき

また、、勉強になりました〜

そして、マルキュー様

大会運営役員の皆様〜

大変お世話になりました〜


画像



ちなみに

下津井でも初体験〜

仕掛けを馴染ませることの

出来ない激流のフィールドで

おチヌ様が釣れたのは

このウキの御蔭かな〜

画像


ソルブレ銀桜〜

このウキの扱い方は

過去に何度も

中西先生や岩成先生の釣りを見る機会があり

釣り方も何度も聞いていたので

初体験ながら

自然と

トラブル無く扱え

なにより

激流の中

おチヌ様が釣れた事が嬉しかった〜

これから

ぼちぼち

この

山陰独特のカン付きウキも

極めてみます〜




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験 トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる