トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝い

<<   作成日時 : 2016/07/29 14:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

マルキユーファングループ主催の

ファミリー釣り大会に

お手伝いとして参加してきました〜

画像



そして私のお仕事は

現地視察と言う名の

なんちゃって釣り指導〜

参加者の大半がサビキ釣りと言うことなので

マルキューさんから新発売の

画像


フィッシュワゲットと相性抜群!

サッとまきえ〜を準備し

画像


この仕掛けで

参加されている

お子様達に

ウキ釣りを楽しんでいただきました〜

画像


非常に厳しい状況でしたが

長く重たい磯竿をギュッと握りしめ

ウキに集中している子供達を見ていると

自然と笑みがこぼれ

指導にも力が入りました〜

画像


次回は10月に和歌山マリーナシティにて

開催予定です〜

皆様のご参加お待ちしております〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手伝い トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる