トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃い過ぎるメンバーで

<<   作成日時 : 2016/08/24 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

オールスター磯釣りbP決定戦クロダイと言う名の

大会に参加させていただきました〜


画像


とにかく錚々たるメンバーで

もちろん

皆さん

確実にチヌを釣る方々!

ある意味

全国大会より濃〜いメンバーでの

5匹重量の大会となりました〜

私の上がった磯は


画像


北木島のハナモ?

大きな

おチヌ様が釣れるらしい〜

画像


時折、入れ喰い状態になるものの

型が伸びず

思いきって超浅瀬に大移動〜

餌獲りが

うるさくならない内に

巨チヌ2匹GET

後は小チヌ沢山釣りました〜

画像


競技終了後は

村岡さんと小松さんとの

デモンストレーションがあり

大変お勉強なりました〜

画像


結果

正式ルールで3位

闇ルールで優勝させて頂きました〜

最後に大会運営に携わった

役員の皆様

安全に楽しく

参加が出来ましたことを

感謝し、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

来年も是非参加できることを

楽しみにしてます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃い過ぎるメンバーで トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる