トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 中西先生と

<<   作成日時 : 2016/11/22 13:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

チヌ釣り修行の旅先を思案していると

別件で連絡を取り合ってた

中西先生がチヌ漁に出られることを聞き

迷わずチヌ釣り修行の旅先を

広島県は宮島へ決定!

ちょうど

チヌ釣りに悩んでいましたし〜

先生に聞きたい事が沢山あったし〜

先生の釣りを久々に直接拝見したかったし〜

先生とチヌ釣りを楽しみたかったし〜

なにより

今年のM−1決勝大会で使用した鷹ノ巣方面に

行くことに喰い付きました〜




喰い付いたのは

私だけでなく

いつもの

弟子夫婦も!

画像


途中、厳島神社の大鳥居の近くまで

寄って頂き

感謝!感激!

姫路組はテンションMAX!


画像


まずは

弟子夫婦を鷹ノ巣へご案内〜

磯上がり後、贅沢にも

先生の直接レクチャーを受けておりました〜

その後、私と先生は

絵の島の小さな独立磯へ〜

これまた

何とも贅沢〜


画像



いかにも沢山釣れそうな雰囲気が

プンプンしていたが

横からの強風で

私は仕掛けを馴染ませることで精一杯〜


画像


先生は

そんな状況でも

小さなアタリを捉えて

豪快にあわせる!

何度見ても

なんとも強烈なあわせ方!

そして



いつも

その音に

精神的にやられてしまいます〜


画像


楽しかった先生との釣行は

あっという間に終わってしまいましたが

充実感たっぷりでした〜


弟子夫婦も強風という状況の厳しい中

きっちりチヌを仕留めておりました〜


帰港後も先生に

聞きたいことが沢山あったので

暗くなるまで

質問タイム〜

先生、即回答〜

私、即解決!

本当に勉強になりました〜

そして

大変

お世話になりました〜



さて

今週のチヌ釣り修行の旅は何処に?

牛窓?

下津井?

芸予?

宮島?

徳山?

沖縄も

そろそろ喰いそうな感じやね〜

釣ったことは無いですが!


画像



おまけ



中西先生ファンの皆様〜

先生のシルエット画像はいかがでしょうか?

PCデスクトップやスマホの壁紙に

どうぞ、ご使用下さいね〜

ちなみに使用竿は

がまかつチヌ競技スペシャルV0号!

美しい曲線を描いていますね〜



画像


もう一枚!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中西先生と トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる