トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストスパート

<<   作成日時 : 2016/12/15 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはギャンブラー渡船で

男鹿島の砕石場〜


画像


砂まみれになるので大変ですが

魚は濃いので

確実にチヌを捕獲〜


画像


翌週は

はじめての日生で

東レテスター親睦釣り大会〜

画像


必死で小チヌを釣り


画像


夜も東レテスター陣と意見交換会と言う名の

呑み会に参加してきました〜

画像


翌々日には

沖縄に飛んで


画像



本気で沖縄チヌを狙ったが

今年も捕獲失敗〜


画像



夜は沖縄のお友達と反省会〜

泡盛

8時間飲み続けてやりました〜

相変わらず

最高に楽しい時間を頂戴しました〜


画像


地元に帰ってから

また

ギャンブラー渡船で

男鹿島の砕石場〜

画像



喰うパターンを見つけるのに

時間が

かかりましたが

期待を裏切らない砕石場で

巨チヌに出逢えました〜

画像



いよいよ今年もラストスパート

今週末は

JFT牛窓

来週は

家島ラスト釣行

年末は

大竹でアクア納竿大会

これで今年のチヌ釣り終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストスパート トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる