トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 火がついた

<<   作成日時 : 2016/12/20 21:01  

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

JFT牛窓〜

1回戦負け〜

画像


負け方が

今年のM−1決勝大会同様の

負け方

そのまんま!

画像


負けて落ち込むとか

諦めると言うよりも

この負けパターン

なんとか克服しようと

かなり燃えてきた〜

完全に火がつきました〜

画像


火と言えばアルコール?

今年も何故か釣友からお歳暮?

頂戴しました〜

大好物の黒霧島〜

1.8L×6本と言うことは?

大晦日までに呑み干すとして


画像


こちらのボトルは正月用かな〜

皆様

有難うございました〜

責任を持って

美味しく頂きます〜


ちなみに

嫁が買ってきた


画像


家族へのお歳暮は?

画像



なんと

ビックリ!

¥13,000円のホールケーキ〜

画像


気になる

お味は〜?
 
  ・

  ・

  ・

¥13,000円と思えば

なんとも

セレブな

お味でした〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
火がついた トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる