トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず

<<   作成日時 : 2017/05/23 18:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

初日で負けちゃいました〜

マルキユーM-1カップ

全国チヌ釣り選手権大会決勝大会〜

画像


今年は3年連続

初日敗者達成に

ふさわしい

劇的!

衝撃的な負け方でした〜


翌日は大知Jrを

全力でサポート!



そして決勝戦は

岩成先生

有ちゃん

大知Jr

による



銀桜(学ウキ)

   VS

大知システム〜




見応えたっぷり

なんとも贅沢な試合を

観戦させていただきました〜

そして

勝者は


画像



有ちゃんでした〜

しかも二連覇達成〜

おめでとう〜!


毎年のことながら

大変勉強になった

二日間でした〜

まだまだ自分に足りないもの

まだまだ練習しなくてはならない

ことが沢山ありすぎ〜


失敗は成功の基!

二度と大舞台で失敗しないように

コツコツ

練習しよっと!


とりあえず

家族サービス

いっぱいして

お仕事

いっぱいして

そして

残った僅かな時間ですが〜

頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる