トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は

<<   作成日時 : 2017/06/13 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

沖縄に行っておりました〜

画像


残念ながら

お仕事ですが〜

画像


サクッと仕事を終わらせ

北谷の観光スポットをぶらぶら〜

北谷の釣具屋に行き〜

宿泊先はいつものホテル!

画像


今回は豪快に呑みに行かず

近くのディープなスーパーで買出し

部屋呑み〜

画像


ソーメンチャンプルに三枚肉

人参シリシリ〜

かなりの酔っ払いになりました〜







地元に帰ってからは

画像


バカ息子

最後の試合の応援に〜

画像


大変良く頑張りました〜

お疲れさま!

でも

俺には死ぬまで勝てんよ〜





釣り?

チヌ釣りですか〜?


画像



ちゃんと

行ってますよ〜

毎週のように!

釣れそうで釣れない

家島諸島に〜

ほんと

梅雨入り前後の家島諸島は

超〜難しい〜



ちなみに

沖縄のレンタカー屋さんで頂いた

ドライブマップの中に?


画像


『沖縄の魚を釣ってみよう!』

良〜く見ると〜

画像



つれるエサつくり一筋

byマルキュー

営業してますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる