トーナメンター剣士

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ

<<   作成日時 : 2017/07/05 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ

スイッチ入るのかな〜?

家島のおチヌ様〜

画像


6月中旬

ルネッチとギンロウ君と

画像


家島修行に行ってきましたが

まだまだ

本調子ではなさそうですね〜

場所にもよりますが〜

画像


今月中頃には

M1チヌ家島予選が控えているので

今週の日曜日

様子を伺いに行こうかと

思っております〜



ちなみに

先週末

宿毛に行っておりました〜


画像


パラダイスカップチヌ決勝大会〜



前夜祭と

中西先生部屋での

夜のパラダイスを

楽しんできました〜

画像


翌日の大会では

抽選の結果

桃色王子と

ご一緒させていただきました〜

大変

貴重な時間を頂戴しましたよ〜

沢山

勉強にもなりましたし〜

画像


結果

マッスルチヌには出逢えなかったが

色々なお魚に

竿を曲げて頂き

ほんと

楽しい一日を過ごせました〜

最後に

大会準備、運営に携わった

宿毛市観光協会の皆様

大変、お世話になりました〜

ありがとうございました〜


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ トーナメンター剣士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる