アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「タックル紹介」のブログ記事

みんなの「タックル紹介」ブログ

タイトル 日 時
復活
復活 愛好家の皆様よりの猛烈な要望を受け ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/05 12:29
新形状
新形状 マルキュースタッフ懇親会が家島諸島にて開催され ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 13:56
ガツガツコーン
ガツガツコーン マルキューより新発売 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 18:54
大知ウキGP
大知ウキGP 待ちに待った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 13:42
今週の日曜日は
今週の日曜日は 今週の日曜日(26日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/22 10:03
ALL ROUND WEAPON トヨフロンL−SE新登場
ALL ROUND WEAPON トヨフロンL−SE新登場 東レ(TORAY)インターナショナルから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 13:40
待ちに待った待望のラインが!遂に発売!銀鱗スーパーストロングちぬBLACK MASTER
待ちに待った待望のラインが!遂に発売!銀鱗スーパーストロングちぬBLACK MASTER 待ちに待った待望のラインが遂に発売されました 試作段階のライン(BLACK MASTER)を見た瞬間 私の体に激震が走り 瞬殺されるかと思いました しかし まだ私は試釣はしておりません 近日、評価コメントを大知名人にお聞きして参りますのでしばしお待ちくださいませ その間にみんなで釣具店に購入しに行きましょう〜 ちにみに私も購入に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 13:12
遂に発売開始!東レ サンバイザー!予約はお早めに!
遂に発売開始!東レ サンバイザー!予約はお早めに! 遂に発売開始 東レインターナショナルから NEWアイテム TORAY TOURNAMENT TEAM サンバイザー が遂に発売になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 13:21
練り餌の準備(マルキューくわせ練りエサ・魚玉ハード)
練り餌の準備(マルキューくわせ練りエサ・魚玉ハード) 今日の昼休みは練り餌の準備です。 私はシーズン問わず年中、練り餌を頻繁に使用します。 これがまた良く喰うんですよ〜 雨天や硬い練り餌を使いたい時以外は 練り餌を事前に練り込んだ練り餌を使用しています。 と、言うよりも 釣行当日、練り込むのが面倒なので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 13:59
東レ サンバイザー
東レ サンバイザー 東レ サンバイザーサンプルです。 今まで無かったので作ったらしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/18 09:56
購入予定(シマノ鱗海シリーズ)
購入予定(シマノ鱗海シリーズ) 毎回、釣具屋に行く際、鱗海 SPECIAL ARTLETA(りんかいスペシャルアートレータ) に手を伸ばし購入しようとするのですが、 いつも、こいつが引き止めます。 『まだまだ頑張れるで〜』と言わんばかりに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 17:24
超簡単!道糸の手入れ(ボナンザ:スーパーLコート)
超簡単!道糸の手入れ(ボナンザ:スーパーLコート) 今回は道糸手入れ方法を紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 21:07
東レBAWOダウンジャケット・IS702ドラゴン
東レBAWOダウンジャケット・IS702ドラゴン 昨夜、届きました BAWO高級ダウンジャケット これからのシーズン フィッシングシーンはもちろんタウンユースで大活躍 上質のダウンをふんだんに使用しているのでぬくぬくですよ〜 激レア限定商品で御座いますので購入はお早めに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 12:13
タックル紹介Part3
タックル紹介Part3 道糸は銀鱗スーパーストロング チヌ HYPERで勝負しています。 魚は餌だけ流れてくれば違和感無く、餌を拾いますが、 釣りには針、ウキ、ラインなど使用するため、当然抵抗がかかり、 自然環境による風や波などの影響も受けます。 その中でもラインはかなりの影響を受けますので、極力細ラインを使用しているトーナメンターも多いかと思います。 細くすれば強度が無くなり、強度を高めれば太く、硬く、扱いにくいラインになりますが、 この銀鱗スーパーストロング チヌ HYPERのバランスはズバ抜けておりま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 12:46
タックル紹介Part2
タックル紹介Part2 今回はハリスの紹介です。 私の使用しているハリスは トヨフロンハイパーガイアXXとトヨフロンスーパーL・EX の2種です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 11:28
タックル紹介Part1
タックル紹介Part1 ハリは長年悩みました。 O社→G社→H社→S社と使用してきました。 最終的にたどり着いたのがこのハリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 15:48

トップへ | みんなの「タックル紹介」ブログ

トーナメンター剣士 タックル紹介のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる